FAQ

お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

申込みについて

こちらから個人受験の申込をお願いいたします。

お手数ですが、弊社までメールまたは、お電話をお願いします。

大変申し訳ありません。割引適応外となります。
ただし、理学・作業合わせて10名以上でしたら、割引適応になります。

管理メニューの担当者情報変更より、何度でもご変更いただけます(名簿登録締切り日まで)。
請求書等は名簿確定日の人数で発行させていただきます。

管理メニューの担当者情報変更より、何度でもご変更いただけます。

ファイル名は「半角英数のみ」です。全角、スペース、記号などは入っていませんか?
解決できない場合は、メールにて弊社まで【csvファイル】をご送付ください。

名前・住所・メールアドレス・電話番号など3項目以上の内容をメールに記載またはお電話でのご確認後、パスワードをご連絡いたします。

URL付きを拒否するメール設定になっていませんか?

11月25日です。
受験者名簿の変更期日もこちらとなります。
11月25日の締切時点の名簿の登録数を元に、第1回目 模擬試験ならびにご請求書等をお送りいたします。

養成校ログイン画面よりログインのうえ、「受験者名簿変更・修正」メニューより、変更手続きを行ってください。なお、キャンセルがでた場合、受験番号に欠番が生じることがございますのでご注意ください。番号を連番でご利用になりたい場合は、再度一括登録を行ってください。
11月25日まで自由に何度でもご変更いただけます。

7月末までに申込みいただいた養成校様に8-9月難易度設定問題のサプリメント(各100問)をプレゼントします。
7月末までにお申込いただいた養成校様には8-9月のサプリメントと授業で使えるカコモンをプレゼント
(管理画面よりダウンロードができます。)

模擬試験実施について

全4回のセット販売にて、1回のみ、2回のみなどの販売はございません。

マークシートの返送期日に間に合えば問題はございません。
ただし、指定実施日以前の実施はご遠慮下さい。

実施した方のみのマークシートをご返送ください。
返送期日に間に合うようでしたら、欠席した学生様のみ別便にてご送付ください(封筒に学校コードを必ず記載してください)。

1回でも受験している場合は、大変申し訳ないのですがキャンセルはできません。
受験前でしたら、キャンセルは可能です。

模擬試験のスケジュールよりご確認ください。

成績表関連

成績表は学校コード、受験番号に対し作成いたします。マークシートの番号を誤って塗りつぶしている場合などは、成績表が反映されないことがございますので、弊社までご連絡ください。

過去2年の平均点などが表示されています。
詳細な成績表については、年度内にダウンロードをお願いします。

いくつかの原因が考えられます。
・成績表は学校コード、受験番号に対し作成いたします。マークシートの番号が誤って塗りつぶされた場合は、成績表が反映されないことがございますのでご注意ください。
・ご返送期日まで(必着)にご返送されました分のみ成績表を表示いたします。ご返送いただきましても、必着日を過ぎておりますと集計致しかねますことがございますのでご了承ください。

成績発表日に、ログイン後、インターネットでご確認いただけます。個人成績表は、先生がプリントアウトを渡していただくか、または学生自身がスマホ等で確認ができます。

Excelファイルで成績表(学校平均、全生徒得点一覧、問題別正答率)をダウンロードできます。
ご活用ください。

支払い方法について

第1回目の模擬試験発送時に請求書および振込み用紙を同梱いたしますので、郵便局または銀行でお支払いをお願いいたします。

別で発行希望の学生の人数または、お名前をメールにて送信してください。
ただし、5名以上の個別(個人ごと)での請求書・振込用紙の発行は対応しておりません。個人申込をお願いいたします。

請求書に三井住友銀行および、巣鴨信用金庫の振込み先を記載してあります。
そちらをご確認の上ご入金をお願いいたします。

その他

模擬試験の過去問の販売は行っておりません。
リハドリルに過去の国家試験・模擬試験を搭載しておりますのでそちらをご利用ください。

Copyright(c) 2020 Ipec Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com